豪華な子供用コスメセットが気になる!

豪華な子供用コスメセットが気になる!

昔より豪華になった子供用コスメセット

私が小さい頃、子供用コスメセットを買ってもらったことがあります。持ち運びできるカバン型容器に入っており、フタを開けると鏡になり、全て開くとドレッサーになるというおもちゃです。カバンにもコスメにも、当時放送していた魔女っ子アニメの絵がついていました。本当は某フランス宮廷アニメの、見た目の装飾が豪華なものが欲しかったのですが、ちょっと高いという理由で魔女っ子ものに変更になりました。

コスメといっても子供用なので、刺激の強そうなものは入っていません。私が買ってもらったおもちゃに入っていたのは、リップクリームやハンドクリーム、化粧水に加えてブラシやヘアゴムなどの小物類でした。それでも、開いたドレッサーにコスメを並べて一つずつ使うと、本当に化粧をしている気分になれました。結構気に入っていたおもちゃです。

ビタミンCはできてしまったシミのケアにも有効です。しかしシミを完全に消すには長い時間を要しますし、完全に消えない場合も多々ありますので、なによりも「シミを作らない」事が大切です。そのためにも日頃から地道にケアして元気な肌を維持しましょう。元気な肌は日焼けにも強くなります。ビタミンCは様々な形で取り入れが可能ですので、是非利用してみては如何でしょうか。

 比べてお得!

Copyright (C)2014豪華な子供用コスメセットが気になる!.All rights reserved.